あてもなく…とりあえず行ってみますか!

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵なストラップに♪

<<   作成日時 : 2017/03/11 12:36   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 2

会社のバイトさんの小学校一年生の子が、わたしの為に作ってくれたネックレス♪
画像

ネックレスってことでしたが、いつも持っていたいなぁって思って携帯のストラップに♪
画像

元々携帯ケースに穴は開いていなかったのですが、職場近くの革細工をしている社長さんに、何気にハトメって自分でもできます?って聞いたら、持って来い5分かからん!って……。

仕事帰りに寄らせてもらったら、社長自らやってくれた!
画像

何でも穴開けたい物があったら持って来い!って(*≧∀≦*)

おかげで、ちっちゃいお友達からのプレゼントといつも一緒(^_^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハトメは慣れないと小さい方が上手くやるのは難しいかも
やって貰って正解でしたね
社長、粋ですな ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
摩利紫天@analog-ya
2017/03/12 07:45
摩利紫天さんへ

私やったらたぶんグシャグシャ(*≧∀≦*)
お代は?って聞いたら、金取るなら最初からやらん!いつもの元気な挨拶がありゃそれでよい!ってさ(笑)
NAONAO
2017/03/12 09:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
素敵なストラップに♪ あてもなく…とりあえず行ってみますか!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる