あてもなく…とりあえず行ってみますか!

アクセスカウンタ

zoom RSS おっさん座りで(動画あり)

<<   作成日時 : 2017/04/15 13:18   >>

かわいい ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 6

外は強風〜、買い物行ったらビル風と合わさって、飛ばされるかと(^_^;)

桜もこの風で散っています、葉桜に向かって。
画像

数本ある天の川って品種の桜は、これからで楽しみ♪
画像

なんだかどっちもボケて写ってしまった(^_^;)
携帯カメラなんでご容赦m(__)m

家に帰るとシャクタンが最近お気に入りの座布団の上で、まるでおデブのおっさん座りで(*≧∀≦*)
画像

そのまま身体のお手入れw
(テレビの音が・・・・・^^;)

納得のお手入れ終わったらどっか行っちゃった・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
我が地方の桜も、今日の風で、だいぶ散ってましたよ・・散った桜の花弁で、花道が出来るほどw・・・
シャクタン、お手入れは、入念に(笑)・・・
hiropon
2017/04/15 16:37
hiroponさんへ

川に花いかだの流れが綺麗でした。
シャクタン……尻尾の方までお手入れとどかない(*≧∀≦*)
NAONAO
2017/04/15 17:07
桜咲くとか葉桜になるという話はどこの国の話かな?
家の方はまだ雪が残っています。
てぼっけ
2017/04/15 20:01
てぼっけさんへ

お江戸の桜!もう散ってきました。
秋田はまた佐竹藩が征したみたいですね……
NAONAO
2017/04/15 20:09
最近おっさん座りの猫をよく見掛けますが(主にネット上で)猫界で流行ってるんでしょうか( ^ω^)
桜は随分持ちましたが、流石に散って来ましたね
摩利紫天@analog-ya
2017/04/16 08:19
摩利紫天さんへ

NNNで拡散されているようで(笑)
桜、今年は結構長く楽しめましたよね(^_^)/
NAONAO
2017/04/16 10:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
おっさん座りで(動画あり) あてもなく…とりあえず行ってみますか!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる