アクセスカウンタ

<<  2017年4月のブログ記事 zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
今朝は……!♪
今朝は……!♪ 雨の中、あず玉コンビです♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/04/27 05:49
今朝は♪
今朝は♪ 今朝は元気にあずきニャン。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/26 05:54
甘いもん
甘いもん シャクタンがアンコ大好きって知った知人が、シャクタンにってお饅頭…… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/25 19:08
今朝は……!♪
今朝は……!♪ なんだか肌寒い朝。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/25 05:53
久々箱入り
久々箱入り ちょっと置いたら、さっそくっていうか抜け目なくって言うか…… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/24 20:16
今朝は♪
今朝は♪ 今朝はあずきニャンだけね♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/24 05:53
お天気いいね
お天気いいね 買い物行ったらバナナが安かったのでつい(^_^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/23 12:20
今朝は……!♪
今朝は……!♪ あず玉コンビ、今朝も来てます♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/23 06:16
今朝は……!♪
今朝は……!♪ 今朝はあず玉コンビね♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/22 05:52
ディズニーランドへ
ディズニーランドへ 末娘とディズニーランドで待ち合わせたのですが、少し遅くなるってことで、先に「うさたま大脱走」ってイースターのパレードを楽しみました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/21 18:27
今朝は
今朝は ドヨンとした天候の朝。今朝はあずきニャン来てます♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/21 06:02
柔らかいよねぇ
柔らかいよねぇ クニッとした手…… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/20 20:02
今朝は……!♪
今朝は……!♪ あず玉コンビ、今日も元気♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/20 05:49
今朝は……!♪
今朝は……!♪ 昨日とは違って穏やかな朝です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/19 05:49
今朝は……!♪
今朝は……!♪ 雨風凄いっ、台風かぁ!って感じの朝。 まさか来てないだろうって思ったら、あず玉コンビ来てる! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/18 05:53
今朝は……!♪
今朝は……!♪ 今朝は車がないので、逃げ場がない玉ニャン、うろうろw ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/17 05:52
すっかり忘れてた(^_^;)
すっかり忘れてた(^_^;) 長女が、夜勤から帰ってきて、「昨日誕生日おめでとう!」って声かけ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/04/16 12:15
今朝は……!♪
今朝は……!♪ ドアの前で、こちらの様子を伺っているあずきニャン、可愛♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/16 05:48
おっさん座りで(動画あり)
おっさん座りで(動画あり) 外は強風〜、買い物行ったらビル風と合わさって、飛ばされるかと(^_^;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/15 13:18
今朝は……!♪
今朝は……!♪ あず・玉コンビ(るなまるさんが以前に命名w)今日も元気♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/15 05:53
しゃべるネコ?
しゃべるネコ? テレビでしゃべるネコをやっている。 美味しいとか、おはようとか…… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/14 19:53
今朝は……!♪
今朝は……!♪ やっと週末ですね♪ 先週に引き続き今週も長く感じられて(^_^;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/14 05:51
今朝は♪
今朝は♪ あずきニャンやっといつものペースって感じかな? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/13 05:54
今朝は……!♪
今朝は……!♪ 今朝も二匹揃い踏み♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/12 05:53
いまさら?ですが最近はまってますw
いまさら?ですが最近はまってますw コアラのマーチ……お菓子! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/11 20:35
今朝は……!♪
今朝は……!♪ 玄関開けるとあずきニャンのお出迎え♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/11 05:51
今朝は♪
今朝は♪ 久しぶりに玄関ドアに映るあずきニャンにホッ♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/10 05:51
やはり花より……
やはり花より…… 雨中の桜……やっと?満開になったのに…… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/09 18:34
ディズニーシーのイースター(^^♪
ディズニーシーのイースター(^^♪ 昨日、生憎のお天気でしたが、末娘とシーへイースターのタマゴ探しに(^^♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/09 10:48
今朝は……
今朝は…… あずきニャン来ず……。 でも確かにご飯は毎朝無くなっています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/09 05:55
今日は
今日は 昨日から泊まっている末娘とディズニーシーへ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/08 18:11
今朝は……
今朝は…… しとしと雨降りの朝、誰も来てません………… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/08 05:56
今朝は♪
今朝は♪ 朝起きたら(5時)物凄い雨風、台風か?ってくらいでしたが、ニャンコご飯のときには雨は止んでてホッ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/07 05:49
今朝は……?
今朝は……? また誰もおらん?って思っていたら、ニャン♪って声が…… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/06 05:49
一部満開
一部満開 我が家の横の桜、部分的に満開の木と、まだの木と…… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/05 19:23
今朝も(>_<)
今朝も(>_<) 今日で三日目…… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/05 05:50
今朝も……
今朝も…… 誰もおらず……(>_ 皆 新年度で忙しいのかなぁ……。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/04 05:49
今朝は……
今朝は…… だぁれも来ていない(>_ さて、今日から仕事は新年度スタート。新たな目標に向かって……頑張らなきゃ (^_^;) しかし、一人、心身の病気で休んでいるので、人手が足りず、あたふたしている部分も。その人がやっていた仕事がグシャグシャで後処理に時間が(>_ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/03 05:56
イースターね、TDR
イースターね、TDR 昨日行ったディズニーランド。 イースターの準備バッチリね^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/02 16:43
今朝は……!♪
今朝は……!♪ 今朝はあずきニャン&玉ニャンでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/02 05:51
花見にはまだまだ・・・・
花見にはまだまだ・・・・ 雨がシトシト降る寒い中、ちょいと桜を見に・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/01 18:32
今朝は!!♪♪
今朝は!!♪♪ シャクタンがやたらと玄関を気にしている? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/01 06:07

<<  2017年4月のブログ記事

トップへ

あてもなく…とりあえず行ってみますか! 2017年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる