あてもなく…とりあえず行ってみますか!

アクセスカウンタ

zoom RSS 鉄子には程遠いw

<<   作成日時 : 2017/05/07 20:02   >>

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 2

実家の近くから秋田駒ヶ岳が見えました^^
画像

そのあと、打当温泉に行ったのですが、秋田内陸線が通っているんです。
打当温泉最寄りの駅「阿仁マタギ駅」
画像

もちろん無人駅。
ホームで待っていた方が・・・・w
画像

小さな待合室のお座布団がおもてなし(^^♪
画像

そんなん撮っていたら、電車が来た!
画像

慌てて階段を下りて下から、可愛い一両編成。
画像

温泉入ったあと、車で走っていたら道にカメラを持った人がいるよって言われて見たら、丁度また電車が!

車の中から横着撮影^^;
画像

急行は2両編成のようですねねぇ〜。

道の駅でご飯を食べて、さて帰るかってときまた来た!
画像

ほんとの鉄ちゃんだったら、いつ来るかとか撮影場所とかしっかり確認しているんでしょうが、ほとんど偶然行き当たりばったりで・・・・

なんともはやの鉄子になり切れないNAONAOでございましたm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自然がいっぱい。いい風景ですね。
一両の車両がいい感じです。
ゆう
2017/05/08 11:10
ゆうさんへ

秋田でも豪雪地帯で昔はマタギって熊等の狩猟で生活していた地域です。
山深いとこなんで、ゆったり時間も流れている感じで、ここんとこ毎年訪れている場所です(^_^)/
NAONAO
2017/05/08 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
鉄子には程遠いw あてもなく…とりあえず行ってみますか!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる