あてもなく…とりあえず行ってみますか!

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた病院へ。

<<   作成日時 : 2017/05/18 14:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 4

なかなか咳が抜けきらず、違う病院へ。
家族からちゃんと検査してもらったら?って言われてちょっと大きな病院へ。

まぁ、結果は風邪ですねって感じで、薬の処方で終わり(^_^;)
画像

今度こそ良くなりたい!

病院へ行く前、行っている間、帰ってからと、職場から何度か電話で、色々指示をだしたりと、なんだか休んでいる気がしない(^_^;)

シャクタンは相変わらずお気に入りの座布団で。
画像

なにやら手なのか爪なのかのお手入れに夢中w
画像

帰りに最近お気に入りのコアラのマーチで、一休み♪
画像

目を廻したコアラとメガネコアラ♪
画像

これでちょっと気分をよくしたワタクシは、、、単純ね(*≧∀≦*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなか大変そうですね。
早めに治されてください。
十分な睡眠と栄養と気持ちのリラックス(なかなか難しいですが)。
ゆう
2017/05/18 15:30
ゆうさんへ

夜中に咳で目が覚めたりで、熟睡もできず、しんどいので、早く治したい!
ストレスもあるのかなぁ……(^_^;)
いづれにせよ、落ち着いた生活に戻したいです……
NAONAO
2017/05/18 18:17
咳ですかぁ・・咳は、全身の力を使うから・・咳で寝れないのは、辛いですよね。
疲れや、ストレスが、蓄積されて、体調崩したのかもね。あと、シャクタンの毛とかも、気管支には、良くないし・・無理せず、お大事にね
hiropon
2017/05/18 21:22
hiroponさんへ

確かに今シャクタンも毛変わりの時期(^_^;)あと、ダニやハウスダストとかも……。って考えると逃げ場がないね(*≧∀≦*)
NAONAO
2017/05/19 05:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた病院へ。 あてもなく…とりあえず行ってみますか!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる