あてもなく…とりあえず行ってみますか!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝も♪&昨日

<<   作成日時 : 2017/06/11 05:44   >>

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 0

あずきニャン来てます♪
画像

ナデナデ♪
画像

チラッと振り向くあずきニャン、可愛い♪
画像

昨日は妹夫婦と一緒に鎌倉観光に行ったのですが、、、、

最近人気?の小町通りは人混み!
画像

紫陽花の時期ってこともあり、あじさい寺として有名な明月院は、午前中の早い時間に行ったので、スムーズに入れたのですが、出たら入場制限されててビックリ。

他の寺院を参拝しつつ、江ノ電に乗ろうと駅に着いたら、これまた人混み。

やっとの思いで長谷に着き、妹旦那が、待望の鎌倉大仏へ。
画像

このあと、長谷寺にって思っていたのですが、ここも紫陽花で有名で、なんと参拝するのに二時間待ちとな!

諦めて帰宅することに。

紫陽花の時期だから、凄いよって妹夫婦に言ってたのですが、それでもいいって言うので、行出掛けたのですが、田舎から出てきた二人には、ここまでって思っていなかったみたい(笑)

帰りの電車では皆 暑さと歩き疲れで爆睡でした(*≧∀≦*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今朝も♪&昨日 あてもなく…とりあえず行ってみますか!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる