あてもなく…とりあえず行ってみますか!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝は♪

<<   作成日時 : 2017/06/15 05:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 6

あずきニャン定刻に来てます♪
画像

玉ニャンは元気だよって、昨日だけ姿見せてくれたのかな?

ナデナデ♪
画像

今日も食欲バッチリ♪
画像

天候のせいか体調イマイチだけど、今日も頑張ってきますか!

この時期は毎年ですが、蕁麻疹っていうかアレルギーつうか、とにかく身体のあちこちが痒くて痒くて、寝ていて無意識に掻いて掻きすぎて引っ掻き傷みたいになってたり(^_^;)
入ったばかりですが、早く梅雨が明けて欲しい(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
(o´∀`b)b ぉはぁ〜♪
>蕁麻疹っていうかアレルギーつうか
梅雨よりも鬱陶しいですね。

夕焼けご飯作りましたよ。
これならにんじん嫌いの子どもでもいいかもね(ネーミングでも)
今回初が玄米で炊いたので色は夕焼けではなく・・・?
やっぱり白米がいいですね(笑)
ぐーま
2017/06/15 06:18
蕁麻疹 辛いですよね
私もこの時期 体が疲れると出ます
いつも以上に 無理しないようにしています
早く良くなりますように
みるしっぽ
2017/06/15 07:19
自分も引っかき傷だらけです(;^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/06/15 08:22
ぐーまさんへ
痒いのマジ鬱陶しいです(´;ω;`)ウゥゥ
さっそく夕焼けご飯作ってみたんですね・・・素早い^^
NAONAO
2017/06/15 19:05
みるしっぽさんへ
中途半端に汗ばむ季節が私は激しく痒くなるんですよ・・・
ストッキングとかの蒸れた感じもやばいです^^;
みるしっぽさんも気を付けてです。
NAONAO
2017/06/15 19:08
摩利紫天さんへ
無意識にってんで、防ぎようがない^^;
半袖で腕を出すのが躊躇するときが(´;ω;`)ウゥゥ
お互い注意して・・・って無理だねw
NAONAO
2017/06/15 19:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
今朝は♪ あてもなく…とりあえず行ってみますか!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる