あてもなく…とりあえず行ってみますか!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝は♪

<<   作成日時 : 2017/06/04 05:53   >>

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 2

朝起きてきたら、テーブルにどぉ〜んと箱が置いてあった。

ビアサーバー?(猫は除く)
画像

そういえば昨日、長女が友人の結婚式だって出掛けたけど、まさか引出物じゃないだろうし、また二次会のビンゴで当てたのかな(*≧∀≦*)

さて、あずきニャン来てます♪
画像

ナデナデ♪
画像

食事処ちょっと狭くなっちゃったね(^_^;)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シャクタン・・早く中身を出してもらい、その空き箱が、欲しいんだよね(笑)・・なので、待ち状態なのかな?!・・でも少し、箱小さめですよw・・
hiropon
2017/06/04 09:49
hiroponさんへ

中身はなかなか出しそうにないので、シャクタンは入れません!(笑)
NAONAO
2017/06/04 12:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
今朝は♪ あてもなく…とりあえず行ってみますか!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる