あてもなく…とりあえず行ってみますか!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝は♪!

<<   作成日時 : 2017/07/08 06:50   >>

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 0

あずきニャン&ウナにゃんで。
画像

ウナにゃん私が居なくなるの待ってる?(笑)
画像

あずきニャンは黙々と(笑)
画像

妹夫婦からの荷物を、指定日当日に帰りが遅くて受け取れず、やっと昨日受け取り。

箱を開けたら……一瞬生花束?ヤバいじゃん!
画像

って良くみたら造花?ん?
くっついていたシールを見たら、シャボンフラワーだって!

飾って飽きたらお風呂に浮かべて楽しめるんだってって、お礼の電話したときに妹が教えてくれた。

色んなのあるんですねぇ〜(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今朝は♪! あてもなく…とりあえず行ってみますか!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる