あてもなく…とりあえず行ってみますか!

アクセスカウンタ

zoom RSS 免許更新終了♪

<<   作成日時 : 2017/07/14 14:11   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 4

都庁にある免許更新センターまで行ってきました。
画像

ってセンターがあるのは第2の方……奥にある建物。
画像

新宿からトロトロ歩いて、、、暑かったけど無事終了♪
画像

その後、末娘から受け渡してもらうものがあったので、夜勤明けを待つために、東京タワーのそばまで移動。
画像

やっぱ東京タワーなんだかカッコいいよね(^_^;)

スカイツリーはデカイ!って感激はあるけど、やはり東京タワーの方が好きかも……
どっぷり昭和の人間かなワタクシ(*≧∀≦*)

末娘と会って再び新宿へ戻り、久々にビックロへ。

980円でTシャツお買い上げ〜♪
画像

なんだかシャクタンの顔に似てて、つい(*≧∀≦*)
画像

しかし暑かった……。お天気もここんとこずっと晴れ。

東京はまだ梅雨明けしてないはず…………

さて、夕方までノンビリしましょ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
私も東京タワーの方が好きですねぇ。。
ballomam
2017/07/14 14:39
ballomamさんへ

赤い勇姿が何か良いんですよねぇ〜♪
NAONAO
2017/07/14 16:08
絵になるのは絶対に東京タワーですよね!
若いもんも東京タワーの方が有り難みを感じるって言ってましたよ(゚∇^d) グッ!!
摩利紫天@analog-ya
2017/07/15 16:36
摩利紫天さんへ

下から突き上げていくようなフォルムがかっこ良く見えるかも?
赤ってのもいいのかもね(^_^)/
NAONAO
2017/07/15 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
免許更新終了♪ あてもなく…とりあえず行ってみますか!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる