あてもなく…とりあえず行ってみますか!

アクセスカウンタ

zoom RSS 日帰り日光

<<   作成日時 : 2017/07/16 17:09   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 2

行きはスペーシアで東武日光へ。
画像

車内販売でコーヒー飲みながら♪
画像

東照宮手前の神橋。
画像

東照宮と二荒山神社を参拝しましたが、その写真はまた後日に(^_^;)

お昼ご飯は、お土産屋さんの二階のレストランで、きしめんセット。名物?の湯葉も付いていました♪
画像

帰りの電車を待っている間に、金箔ソフトクリーム♪
画像

歩き疲れ&暑さには、甘い!冷たい!が美味しゅうございました(^_^)/

帰りはリバティけごん!確か新しい車輌で気になっていたんで。
画像

座席!
画像

結構ゆったり座れますよ!

しかし!出発してから発覚!
リバティは車内販売も自販機もない!

事前に調べなかった私もいけないのですがね(>_<)

まぁ、浅草までアバウト二時間なんで、飲みかけの温くなったペットボトルのお茶で我慢ですな(*≧∀≦*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日帰りで 日光いいですね〜
行ってみたいなぁ〜って パパと話してたことあります
うちからだと +1時間かな
ギリギリ日帰りで行けるかな・・・というくらいかな
自販なしの2時間は 結構 キツイですね
みるしっぽ
2017/07/16 21:26
みるしっぽさんへ

現地滞在は、四時間くらいでしたが、日光東照宮、二荒山神社は充分回れますよ!食事時間も!中禅寺湖方面もってだとやはり一泊かなぁ……
リバティ乗るときは、事前買い出し必須です(^_^;)
NAONAO
2017/07/16 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
日帰り日光 あてもなく…とりあえず行ってみますか!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる