あてもなく…とりあえず行ってみますか!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝は♪!

<<   作成日時 : 2017/07/17 05:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜、帰宅して晩御飯を食べてノンビリしていたら、プーンって耳の周りで聞こえる。

ヤバい!って慌てて豚さんの蚊取り点けたのですが……
画像

時既に遅かった?

恥ずかしい肌ですが、数分でもっこり(>_<)
画像

場所、左の目の下!
今朝はもっと広がってもっこり(>_<)
今日も休日で良かった…………。

三日間出歩いていたので、少しユックリしなさいよってことかな、しかし痒い!

さて今日のニャンコ??

あずきニャン&ウナにゃんです♪
画像

あずきニャンナデナデ♪
画像

ウナにゃん待機(笑)
画像

あずきニャンひたすら食べる(笑)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今朝は♪! あてもなく…とりあえず行ってみますか!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる