アクセスカウンタ

<<  2017年7月のブログ記事 zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
今朝は♪
今朝は♪ 1週間スタートの朝、どんより曇り空、ムシムシしていますが、あずきニャンは元気に♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/07/24 05:50
パウンドケーキ!
パウンドケーキ! 暇に飽かして久々にパウンドケーキ焼いてみようかと…… レーズンしかないけど、まっいいか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/23 15:52
朝ウォーキングへ
朝ウォーキングへ 朝ニャンコのご飯をあげた後、暑くなる前にって思いウォーキングへ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/23 07:29
今朝は♪!
今朝は♪! 曇りな朝です。風があるのでちっと涼しげ? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/23 05:46
今朝は♪ &昨夜
今朝は♪ &昨夜 少し寝坊したのですが、あずきニャン待ってました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/22 06:25
今朝は♪!
今朝は♪! 今朝は、あずウナコンビで♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/21 05:54
今朝は♪!
今朝は♪! 久々に、あず玉コンビ♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/20 05:50
今朝は♪
今朝は♪ ブラックベリー一部収穫! わずかですが(^_^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/19 06:17
頂き物と買った物
頂き物と買った物 職場のバイトさんからシャクタンにって御守り頂きました(^_^)/ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/18 20:48
今朝は♪
今朝は♪ あずきニャン暑さにめげず、来てくれました(^_^)/ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/18 05:53
日光東照宮と二荒山神社
日光東照宮と二荒山神社 暑い日でしたが、結構な人出でした。。。。相変わらず日本語以外の言語が飛び交っておりましたが・・・(-_-;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/17 18:24
今朝は♪!
今朝は♪! 昨夜、帰宅して晩御飯を食べてノンビリしていたら、プーンって耳の周りで聞こえる。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/17 05:49
日帰り日光
日帰り日光 行きはスペーシアで東武日光へ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/16 17:09
今朝は……
今朝は…… あずきニャンお休みのようで…… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/16 05:57
今日はお墓参りへ
今日はお墓参りへ 谷中まで行ってきました。…… 東京ではお盆なので、お墓参りです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/15 12:20
今朝は♪!
今朝は♪! あずきニャン待ってます♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/15 05:49
免許更新終了♪
免許更新終了♪ 都庁にある免許更新センターまで行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/14 14:11
今朝は♪
今朝は♪ 今日はお休みで、なんと!四連休(*≧∀≦*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/14 06:12
今朝は♪
今朝は♪ ほっぽってた鉢に、どこからか種富んできたかな?赤い花が咲いています♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/13 05:50
今朝は♪
今朝は♪ 我が家のブラックベリー、だいぶ色付いてきました(^_^)/ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/12 05:50
今朝は♪
今朝は♪ あずきニャン今日はきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/11 05:54
今朝は……
今朝は…… 今週もスタートですが…… 久々に誰も来なかった朝です(>_ シャクタンはちっとも振り向いてくれない(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/10 05:54
暑かったですね
暑かったですね ニャンコも、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/09 20:36
今朝は♪
今朝は♪ 窓を開けたらさっそくシャクタンが。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/09 05:53
今日もランドへ(^_^;)
今日もランドへ(^_^;) 夜勤明けの末娘に呼び出されて今日もディズニーへ(^_^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/08 17:10
今朝は♪!
今朝は♪! あずきニャン&ウナにゃんで。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/08 06:50
七夕ランドへ来たものの
七夕ランドへ来たものの 暇だしランドの七夕も最後だしって来てみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/07 12:48
今朝は♪
今朝は♪ 九州地方の雨、大変なことになっていますね。早く終息の方向に向かって欲しい。 被害に遇われた方々にお見舞い申し上げます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/07 05:46
今朝は!♪
今朝は!♪ あずきニャン&ウナにゃん! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/06 05:50
前倒しで♪
前倒しで♪ 今月は私の誕生日月。 当日は皆忙しくて揃わないので、今日お祝いしてくれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 13

2017/07/05 21:42
今朝は!♪
今朝は!♪ 起きたら穏やか朝に。 台風はどこまでいった?って感じ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/05 05:52
涼しい場所?
涼しい場所? 台風の影響でしょう雨が、帰宅する前からかなり強くなっていて、びしょびしょ(>_ 最初はテレビに目が向いていましたが、爆睡モードに(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/04 20:49
今朝は♪
今朝は♪ 玄関ガラスにあずきニャンの姿があったのですが、私が外に出る前に新聞屋さんが配達に来て、隠れちゃったらしいあずきニャン。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/04 05:54
今日の夕焼け
今日の夕焼け 帰り道に見た夕焼け。 雲との関係で、何か面白い。 線をウニュウニュ引っ張ったような…… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/03 21:11
今朝は♪!
今朝は♪! お?あずきニャン玉ニャン♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/03 05:49
なんでかな……
なんでかな…… 朝、新聞読みたいのに邪魔をする(笑) しょうがなく広告を見ている(笑)(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/02 18:41
今朝は♪!
今朝は♪! もやぁ〜ってした感じの朝です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/02 05:44
川崎大師へ
川崎大師へ 川崎大師へぶらっと行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/01 14:42
今朝は♪
今朝は♪ 昨夜は飲み会で、ビールで乾杯の後、マッコリで盛上り、楽しんで来ましたが、、、まだ眠い……が、シャクタンは容赦なく起こしてくれます(^_^;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/01 05:54

<<  2017年7月のブログ記事

トップへ

あてもなく…とりあえず行ってみますか! 2017年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる