あてもなく…とりあえず行ってみますか!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝は♪!……一発触発?

<<   作成日時 : 2017/08/09 06:16   >>

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 0

あずきニャン来てます、今日も車が無いので広々。
画像

あずきニャンナデナデして、
画像

あら、ウナにゃんが待ってる♪って思ったら、、、玉ニャンも来た!
画像

都合悪そうな玉ニャン!
画像

どうやらウナにゃんの方が格上のようで、、、
完璧に目をそらした玉ニャン!
画像

逃げた玉ニャンを追い払うように壁に……
最初は玉ニャンを睨むように壁上を歩いていましたが、カメラ目線にw
画像

まぁ、喧嘩にならなくてよかった、ホッ(^_^;)

あずきニャンは我関せずでお食事中でした(*≧∀≦*)
画像

今朝のシャクタンは何事もなかったように、
画像

お食事終了してました(^_^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今朝は♪!……一発触発? あてもなく…とりあえず行ってみますか!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる