あてもなく…とりあえず行ってみますか!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度は暑い!

<<   作成日時 : 2017/08/13 14:28   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

午前中にお墓参り&親戚回りを済ませ、午後にちょいと散歩へ。

しかし!朝の涼しさはどこへ!?!
画像

かなり暑くなって帽子を被ってくるべきだった!

ばぁちゃんの畑ではミニトマト!
画像

百日紅の花も満開!
画像

しかし気温の差に身体がついていかない(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今度は暑い! あてもなく…とりあえず行ってみますか!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる