あてもなく…とりあえず行ってみますか!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝は♪!

<<   作成日時 : 2017/09/07 05:47   >>

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

玉ニャン来てます♪
画像

あずきニャン、玉ニャンを避けて?こっそり登場(笑)
画像

あずきニャンナデナデ♪
画像

玉ニャンはご飯を貰うのをジトォ〜
画像

お皿に近寄ってきました!
(サンダル汚れている(^_^;))
画像

お皿を移動しなくても、近寄ってきた玉ニャン、少し私に慣れるの進化した?
画像

二匹と私の距離!
(下側の白いの私の膝部分(^_^;))
画像

玉ニャンとあずきニャンが仲良くなれば、文句ないけど、玉ニャンのほうがあずきニャンを威嚇するんだよねぇ……。


さて今日から四連休のワタクシ(^_^)/
今日明日は末娘とお泊まりディズニーします!
TDRは、泊まらずとも家近いのですが、一度は泊まってみたいディズニー系列のホテル。

末娘が、その夢?を叶えてくれ、行ってきます(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今朝は♪! あてもなく…とりあえず行ってみますか!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる