あてもなく…とりあえず行ってみますか!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は

<<   作成日時 : 2017/09/08 06:19   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 4

舞浜の空は、どんより曇り空です。
画像

今日はディズニーランドを楽しむ予定。

今日からハロウィーンが本格的スタートなので、盛り上がるかな?

そうそう、リゾートライナーの駅にあるポスターですが、
画像

同じポスターをフラッシュを使って撮ると!
画像

末娘が教えてくれたのですが、面白いですよね(*≧∀≦*)

その末娘、まだ爆睡中……
年寄り?は目覚めが早くて、羨ましい限りのNAONAO(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜っ、もうハロインですか〜〜
早いですね。
ゆう
2017/09/08 08:23
楽しんでますねぇ・・・
ゆっくり楽しんで来て
シャクタンに、お土産も、忘れずにね・・
hiropon
2017/09/08 10:09
ゆうさんへ

ほんと早いですよねぇ。
年々イベント関係はスタートが早くなるような?
NAONAO
2017/09/08 17:29
hiroponさんへ

楽しんできましたよぉ〜!
しかし2日連チャンだと、疲れが(^_^;)
シャクタンのお土産は……無し(^_^;)
NAONAO
2017/09/08 17:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は あてもなく…とりあえず行ってみますか!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる