あてもなく…とりあえず行ってみますか!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝は♪

<<   作成日時 : 2017/09/11 05:46   >>

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 2

あずきニャンいない?って思ったら、、、
画像

車の下で玉ニャンから避難?(^_^;)

玉ニャン堂々とご飯!
画像

あずきニャン、なかなか車の下から出て来ないので、ご飯の場所変更……

恐る恐る近寄って来て、
画像

やっとご飯!
画像

よほど玉ニャンが嫌いなのね……。

まぁ玉ニャンもあずきニャンが近寄ると威嚇するもんね。

玉ニャンは孤独を愛するニャンコかなぁ……。

仲間ができると楽しいのにね(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たまニャンは、孤独・我が道を行く的なニャンコかもw
一匹狼ならぬ、一匹ニャンコですねw(笑)・・
hiropon
2017/09/11 23:33
hiroponさんへ

まさしくそんな感じですよね。
せめてあずきニャンと仲良くなって欲しい(^_^;)
NAONAO
2017/09/12 13:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
今朝は♪ あてもなく…とりあえず行ってみますか!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる