あてもなく…とりあえず行ってみますか!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝は♪!

<<   作成日時 : 2017/09/12 05:50   >>

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

起きた時は物凄い雨でしたが、ニャンコご飯の時は止んだみたいな感じ。

すわ!一発触発?って思ったら、
画像

なんとなくあずきニャンが、挨拶に行きたいような雰囲気で何度か近寄ってましたが、、、

ナデナデ♪
画像

あずきニャンの方を気にしながら、さっそく食べる玉ニャン。
画像

あずきニャンもご飯♪
画像

距離は縮まっていますが、玉ニャンの警戒心は継続……。

私はいいけど、あずきニャンだけでも受け入れて欲しいもんです(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今朝は♪! あてもなく…とりあえず行ってみますか!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる