アクセスカウンタ

あてもなく…とりあえず行ってみますか!

プロフィール

ブログ名
あてもなく…とりあえず行ってみますか!
ブログ紹介
2011年8月17日縁あって家族の一員になったシャクタンを中心に、NAONAOの雑多な日々のこと綴っていってみます♪
時々、一眼レフ担いでお出かけ、下手な写真を載せることも……。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今朝は♪
今朝は♪ 玄関をソッと開けると、かならず覗きこむあずきニャン。 ボケたけど(^_^;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/22 05:47
んん?
んん? うらめしやぁ〜ニャ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/21 21:18
今朝は♪
今朝は♪ さてさて、楽しかった夏休みも終わってしまった(>_ ナデナデ♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/21 06:11
懲りずに(^_^;)
懲りずに(^_^;) ウォーキングに行ってきました! 6時過ぎにスタート、涼しい風でしたが、7時過ぎたら日が射してきて、やはり暑い(^_^;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/20 09:24
今朝は♪!
今朝は♪! 今朝は あずウナコンビ♪ ……ぶれぶれ(^_^;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/20 05:50
やめればよかった(^_^;)
やめればよかった(^_^;) 7時くらいに、ウォーキング行ってこよ!ってお出かけ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/19 09:49
今朝は♪
今朝は♪ 起きたとき、サァ〜って雨が降ってきたんですが、止んでよかったねあずきニャン。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/19 05:53
秋田では
秋田では 田んぼに居た方のおかげ?・・・・ あきたこまち(米)はしっかり育っているようです^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/18 09:02
今朝は♪
今朝は♪ あずきニャン今朝も元気いっぱい♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/18 05:51
今日はディズニーシーへ
今日はディズニーシーへ 今日も末娘と遊びに♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/17 14:51
今朝は♪
今朝は♪ あずきニャン来てますが、今朝は珍しく、私が外に出る前から、ニャァ〜ニャァ〜ってご飯の催促。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/17 05:47
何十年ぶり?(^_^;)
何十年ぶり?(^_^;) 今日は末娘と映画館に行ってきました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/16 20:47
今朝は♪!
今朝は♪! あずきニャン待ってた! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/16 05:45
無事到着
無事到着 19時に無事到着♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/15 19:45
秋田は晴れていたのに、、、
秋田は晴れていたのに、、、 仙岩トンネルを抜けて岩手県に入った途端に雨…… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/15 13:12
秋田の今朝は
秋田の今朝は 山から日の出……携帯カメラじゃイマイチ(^_^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/15 05:30
熊に会いに
熊に会いに 長女が行きたい!ってGWと同じまたぎの里へ(^_^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/14 13:30
秋田の今朝は
秋田の今朝は 昨晩は迎え火を炊いていると雨が。 家に入った途端に、バケツをひっくり返したような雨でしたが、今朝は青空が♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/14 06:19
今度は暑い!
今度は暑い! 午前中にお墓参り&親戚回りを済ませ、午後にちょいと散歩へ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/13 14:28
秋田の朝は
秋田の朝は 寒いくらいの気候です(^_^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/13 07:54

続きを見る

トップへ

月別リンク

あてもなく…とりあえず行ってみますか!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる