あてもなく…とりあえず行ってみますか!

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日

<<   作成日時 : 2017/03/12 09:56   >>

かわいい ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 2

3、11、その時間、長女と共にテレビから流れる鎮魂のサイレンと共に黙祷しようとしていたその時……

ピンポーン!無視してたけどピンポーン!

まったくこんな時にって思っていたら、階下にいた旦那が出てくれた。

町会長さんが、なぜかお菓子を持ってきてくれたみたい(^_^;)
画像

銀座鹿の子って有名らしい。
もちろん、美味しく頂きましたが(*≧∀≦*)

大地震が来て津波が来たら、我が地域は完璧に水面下になるらしい。いざ!ってときどうする?ってことですが、隣の団地の上に避難させてもらうしかないのかな。

逃げる高台なんてない我が地域はビルだけが頼りです……

もう6年?まだ6年?感じかたは人それぞれですが、決して忘れることなく肝に命じてですね。

シャクタンはのんきにベッドの上……
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
町内会などで団地と協議して、警報が出たときは避難できるよう話し合っておいた方がいいかもしれませんね
「明日は我が身」ですから
マーシャの乳母や
2017/03/12 21:38
マーシャの乳母やさんへ

ほんと明日は我が身ですよね……。
NAONAO
2017/03/13 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日 あてもなく…とりあえず行ってみますか!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる