あてもなく…とりあえず行ってみますか!

アクセスカウンタ

zoom RSS 三連休真ん中の日にディズニーランド(^_^;)

<<   作成日時 : 2017/03/19 19:11   >>

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

末娘がたまたま休みで、たまにはお父さん連れて行きたいって、混雑覚悟のランドへ。
画像

着いてすぐ、朝食にホットドッグ
画像

ツリーハウスからシンデレラ城を見たり……チキルームなど、並ばなくてよいのばかり楽しみました(^_^;)
画像

お昼ご飯は末娘がディズニーランドホテルのビュッフェを予約してくれていましたので、並ぶことなく食べれました(^_^)/
画像

見るとすべて食べたくなっちゃうね(^_^;)
画像

途中から私はケーキバイキング状態(*≧∀≦*)
画像

ケーキにも、ミッキーが♪
画像

お腹いっぱいになり、再びランドに……
画像

心臓手術している旦那なもので、激しいアトラクションは無理なので、って言っても二時間待ち等々ざらな本日のランドなので、まったり系をそれなりに楽しんで帰宅しました♪

しかし……疲れた(笑)

帰る途中、末娘から「お父さん楽しめたかなぁ」ってラインが……。
楽しかった、ありがとうって言ってるよって返事したら、良かった♪だそうな。

以前は父親に対して口をきかなかったり、邪険にしたりしていたんですが、ある程度の年齢になって変わったのかな(^_^;)

まぁ、良いことですけどね(*≧∀≦*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三連休真ん中の日にディズニーランド(^_^;) あてもなく…とりあえず行ってみますか!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる