あてもなく…とりあえず行ってみますか!

アクセスカウンタ

zoom RSS ディズニーランドへ

<<   作成日時 : 2017/04/21 18:27   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 2

末娘とディズニーランドで待ち合わせたのですが、少し遅くなるってことで、先に「うさたま大脱走」ってイースターのパレードを楽しみました♪
画像

画像

ちょうど見終わったときに末娘がお腹空いたぁ〜!って到着。

何を食べようか悩み、キャンプ・ウッドチャック・キッチンでワッフルサンドに。

しかし三種類あるのでどうしよ?なんなら三種類買っちゃえってシェアして食べることに(笑)
画像

シュリンプとチキンとベーコンだったかな?正式名は覚えていない(>_<)が、どれも美味しかったです♪

そのあと、エッグハントプログラムのうさたま探せをやって、シールをゲット!
画像

なんやかんやと楽しんで帰宅しましたが、末娘は夜勤明けで、昨夜から今朝にかけて忙しく、30分くらいしか仮眠していないっていいつつ、夕方まで付き合ってくれた。

若いってやっぱ元気ですよね(笑)
私はヘロヘロ気味で

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
平日でもTDLは混みますね
うさたま、うさたまときて
アズ玉を思い浮かべましたねえ
(-∀-)
るなまる
2017/04/21 23:41
るなまるさんへ

あずたま、うさたま……(*≧∀≦*)
昨日のランドは修学旅行生とか多かったですよ(^_^;)
NAONAO
2017/04/22 06:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディズニーランドへ あてもなく…とりあえず行ってみますか!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる