あてもなく…とりあえず行ってみますか!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝は♪……油断してたっ

<<   作成日時 : 2017/06/17 06:15   >>

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 2

あずきニャン今日も定刻に♪
画像

ナデナデ♪
画像

このあと、花の水をあげたり、ミニトマトが斜めってきたので、添え木をしたりしていたら、チクッ!

あ!そうだった!にっくき蚊の時期だった!

家に入って、確認したら既に足4ヶ所腕一ヶ所(>_<)

足は蕁麻疹と蚊とダブルで痒くて(T^T)

人間って大変だにゃ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうでした、蚊の季節でした…
自分の蕁麻疹?も絶好調です( ̄◇ ̄;)
摩利紫天@analog-ya
2017/06/17 09:52
摩利紫天さんへ

あまりの痒さに思いっきり掻いたら……赤く内出血付きの太い線が(T^T)
アホな私(^_^;)
摩利紫天さんも気を付けて。
NAONAO
2017/06/17 10:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
今朝は♪……油断してたっ あてもなく…とりあえず行ってみますか!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる