あてもなく…とりあえず行ってみますか!

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々にウォーキングなぞ

<<   作成日時 : 2017/06/17 17:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 2

先日の人間ドックの結果が送られてきて、3ヶ月後に再受診しなきゃ行けない項目が(T^T)
なんぞコレステロール値と糖代謝(HbA1c)の値がかなりアップで。
周りの人は太ってないのに何故?って言われましたが、年齢的なこともあるらしい?

定期的な運動もするようにとも書かれていたので、さっそく久々にウォーキングを再開。

末娘がいたときはよく一緒にやっていたんですけどね。

途中で見た花を携帯カメラで。

紫陽花終わりかけてました。
画像

画像

タチアオイってやつだと思いますが、色んな色があるんですね。
画像

画像

帰宅するとシャクタンは窓辺で涼んでいました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
コレステロール値もHbA1c値も侮ると大変ですから、頑張ってコントロールしてください。やはり運動と適切な食事が大事なようです。私は幸い心配ないのですが、友人が結構苦労していました。
JK
2017/06/17 21:01
JKさんへ

看護師の末娘に、甘いもん止めてまた夜走れ!糖尿病なったら大変だぞ!って言われちゃいました(-_-;)
野菜中心の食事にはしているんですが、ストレスからか甘いもんもかなり食していたんで節制しないとですね。
NAONAO
2017/06/17 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々にウォーキングなぞ あてもなく…とりあえず行ってみますか!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる