あてもなく…とりあえず行ってみますか!

アクセスカウンタ

zoom RSS 日光東照宮と二荒山神社

<<   作成日時 : 2017/07/17 18:24   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

暑い日でしたが、結構な人出でした。。。。相変わらず日本語以外の言語が飛び交っておりましたが・・・(-_-;)
画像

順不動ですが。。。。

お決まりの三猿〜🎵
画像

象〜🎵
画像

眠り猫〜🎵
画像

亀??〜🎵
画像

陽明門〜🎵
画像

陽明門横の壁?の彫り物、私が好きな場所です。
画像

一度は行ってみたいと思っていた二荒山神社。
すぐそばだったのに初めて参拝しました。

二荒山神社へ向かう参道。
画像

参拝したあと、
画像

境内を歩くと、、、
画像

もちろんくぐりましたよw

看板を見て進んだけど・・・
画像

剣はどこじゃ?
画像

後ろに回ったらありました!!
画像

あまりにピカピカで周りの景色を取りこんでて目に入らなかったワタクシでした^^;

二荒山神社を後にして参道を歩いていたら・・・

ヒグラシの声?音源が小さいので聞き取りずらかったらm(__)m
少しは涼しげな気分になれるかな?

汗だくになって歩いていたのですが、ここだけは喧噪から離れて、しばしヒグラシの声に聞き惚れてしまいました。

おしまい(笑)



桂離宮と日光東照宮?同根の異空間
学芸出版社
宮元 健次

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 桂離宮と日光東照宮?同根の異空間 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

宮みそ にんにく
株式会社ダイエー

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 宮みそ にんにく の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日光東照宮と二荒山神社 あてもなく…とりあえず行ってみますか!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる