あてもなく…とりあえず行ってみますか!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝は♪

<<   作成日時 : 2017/08/03 05:55   >>

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 4

すっかり秋めいて……って言いたくなるくらい、涼しい朝。

夏風邪から肺炎になってバテていた長女が、やっと回復して久々にサーフィンに行ったので、車が無くて広々。
画像

ナデナデ♪
ボケた……。
画像

ご飯しっかり食べているあずきニャン♪
画像

美味しいかな?
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
窓を開けたらブルッと寒さを感じました^^
これからの猛暑日の反動が怖いです〜。
JK
2017/08/03 07:09
お早う御座います
お嬢が肺炎だったのですね・・回復されて何よりですが、油断大敵ですから、お大事にです・・・
昨日・今日と、涼しいですよねぇw・・涼しさの余り、仕事中は、眠気との戦いになってますよ(笑)・・今日も一日、ガンバです
hiropon
2017/08/03 09:42
JKさんへ

このまま涼しくって、やはり無理でしょうねぇ(^_^;)
過ごし易くていいんですが……
NAONAO
2017/08/03 18:15
hiroponさんへ

さすがの長女もぐったりした日々だったので、今朝は嬉しそうに出かけて行きました(笑)
涼しい日が続くといいんですけどねぇ……。こっちの体調も崩れ気味(^_^;)
NAONAO
2017/08/03 18:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
今朝は♪ あてもなく…とりあえず行ってみますか!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる