あてもなく…とりあえず行ってみますか!

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ1ヶ月

<<   作成日時 : 2017/12/07 21:16   >>

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 4

チャコが我が家に来てもうすぐ1ヶ月になります。

来たばかりの頃は、片手でまだこんなんだった。
画像

今はこんなん……
画像

たった1ヶ月で大きくなるもんですねぇ……。

お水の飲み方も来たばかりの頃は、下手くそで溺れるんじゃないか?みたいだったけど、今は上手にペチャペチャ。
画像

成長するもんですね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
育つもんですねえ…
でもまだまだおちびさんですね
摩利紫天@analog-ya
2017/12/08 09:38
大きくなりましたね
そのまま 1歳まで同じ手乗りで写真を撮ると面白いですよ
ピエールは そうしてましたが・・・最後は 片手じゃ無理でした(笑)
みるしっぽ
2017/12/08 18:39
摩利紫天さんへ

ひとまず、すくすく育っているみたいで、ホッ♪です(^_^;)
NAONAO
2017/12/08 19:56
みるしっぽさんへ

ピエールちゃんも結構大きいですもんね。
一才なるまで、私もやってみようかな?
NAONAO
2017/12/08 19:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ1ヶ月 あてもなく…とりあえず行ってみますか!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる